エド・シーランのアジアツアーに「ONEOKROCK」が出演決定!Takaとの交友関係も?

こんにちは。今日はいつもと違って少しタイムリーな話を取り上げていきたいと思います。

皆さん1度は聞いたことがあるんじゃないかという、英シンガーソングライターのエド・シーラン。僕も洋楽は全然詳しくありませんが知っています。

そんなエド・シーランが今年行う『Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019』というアジアツアーのサポートアクトに、われらが日本を代表するバンド「ONEOKROCK」が選ばれました。

以前からヴォーカルのTakaとの交友関係もあったらしくそういったところも今回のきっかけになったんですかね。

スポンサーリンク

エド・シーランとTakaの交友関係

f:id:makokarei:20190706191252p:plain

 前にTakaのインスタグラムに2ショットの写真が上がったり、去年エドが出演した皆さんおなじみの「スッキリ」でも、Takaのことを「いい友人だ」「いつか共演したい」などなど言っていたそうですよ。ワンオクはほんとに海外にも顔が広いなーって思いますよね。

ワンオクも新アルバムをリリースして、乗りに乗っていきたいところでのこの対バンの誘いは友人からのいいプレゼントなのかもしれませんね。・・・(なんかいいこと言ったかも自分)

ツアー情報

f:id:makokarei:20190706191419p:plain

ONE OK ROCKは、4月から始まる東京と大阪を含むアジアツアー全10公演の出演を予定しているそうです。日本だけだと思ってたのでびっくりしました。

今確認したところ日本公演のチケットは、もう東京ドームの追加席分の抽選しか残ってないみたいです。

ワンオクの最近の曲は洋楽志向な感じがしてたので、この共演は面白そうだなと思います。チケットが当たった方はぜひ楽しんできてください。

コメント